
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

コミティア96参加申し込みしました。

来る5月5日に開催されるコミティア96に参加申し込みをしました。

コミティア96カット


まず一つは、
かなり前に完売している【12+1~treize】のイラスト集三部作、【創造】・【維持】・【破壊】を一冊にまとめたものを発行します。
中のイラストは変更しませんが、SSをカットし、表紙が描き下ろしとなります。
そして、オフセットです(笑)
このイラスト集、コピーで出したんですが、折ったり切ったり貼ったり分厚かったりと凝りまくった結果、製本段階で何度心が折れそうになったことか…
でも、せっせせっせと作った子達が皆お嫁に行ってくれて、コピー本職人(w)冥利に尽きたと言うか何というか、感慨無量でした。
が、
もうあの作業は無理(ぱたり)
思い入れの深いシリーズの原点である12枚を収録したものですので、前々からの念願叶って再版出来るのは嬉しい限りです。

そして、二つめ。
コタカ、【12+1~treize】の読み切り小説を書きます(キリッ。
ユウさんも張り切って描きます。
イラスト集(現在)に繋がる物語として、ラドとアンスールの出会い編をば。
ごりごりに設定を固めるつもりがなかったシリーズなので、キャラありきでお話を作る形になりますが、それもそれで萌え萌えでやりがいがあるな~と。
ごりごりのファンタジーです。
作るのが楽しみです。

今年は”Initium”として積極的に動いていくつもりですので、どうぞ宜しくお願いします!

ではでは。
[ 2011/03/06 22:42 ] イベント参加 | Track back(-) | Comment(-)

イラスト閲覧の手引き

展示されているイラストの殆どは、Lambreのオリジナルシリーズに関する作品です。

各作品には、オリジナルシリーズのタイトル、キャラクター名と簡単な説明(と言う名の自己満萌語り)が付いています。

シリーズの傾向に合わせて画風を変えています。
下部に各シリーズのサンプルを置いておきますので、ご参照下さい。

各シリーズ名及びイラストの傾向、使用画材によりタグを付けてカテゴリー分けがしてあります。お好みのタグを選んで頂くと、それに属するイラストをスムーズにご覧頂けますのでご利用下さい。

記事内では各イラストを1/2のサイズに縮小しています。クリックして頂くと原寸で表示されます。

**************
【12+1~treize】
創造

【運命られし石の記憶】
シャリード


【愛の声】
Traba リアル

【愛の声外伝】
er.jpg

【carpe diem】
4233456_m.jpg

【その他】
my.jpg

[ 2011/03/06 22:10 ] オリジナル-イラスト | Track back(-) | Comment(-)

光の君

コミティア96用アンスール

『12+1~treize』よりアンスール。

コミティア96サークルカット用です。
[ 2011/03/06 22:08 ] オリジナル-イラスト | Track back(-) | Comment(-)

「あるけみ!錬金術師と天の使者」

モバゲーにて配信を開始した本格的ストーリーが楽しめるシミュレーションRPGあるけみ!錬金術師と天の使者一部シナリオを琥誉が担当致しました。




ノエル、バートランド、アーヴィンの男性キャラ陣及びセリアのキャラ別クエスト・季節別クエスト、他を書かせて頂きました。
初心者から濃く楽しみたい方まで楽しく遊べるゲームですので、是非遊んで下さいませ!

…コタカもプレイしてます~
お仲間募集中w

取り急ぎご報告までで失礼!

*****
<ゲーム紹介>
本格的ストーリーが楽しめるシミュレーションRPG「あるけみ!」。
錬金術で天使を育成して、ストーリーを進めよう!
声:喜多村英梨、小清水亜美、日笠陽子、松岡由貴、斎藤千和、
杉田智和、子安武人、黒田崇矢、(敬称略)の豪華声優陣が集結!
[ 2011/01/28 01:34 ] 琥誉の呟き | Track back(-) | Comment(-)

ツイッターをりすたーと

ツイッター、アカウントは登録してあるんですが、全く動かさず。
しかし、無視できぬ存在じゃあ!
と、呟いてみようと思い立った今日。

をいをい、パスワードわかんねw

萎えそうになる気持ちを奮い立たせ、何とか再ログイン。

やはり分からん!

こういうのはまあ、使ってなれるしかないんでしょう。
閉鎖コミュニティーばかりに生息しているので、取り敢えず呟きはオープンにしてみました。

ちょっと後で友人により良い利用法を聞きながら色々いじってみようと思います。

あ、
お仕事的にはキャラ作り段階。コエトにバトンタッチしてきました。
別件で何かちょっとした作業が入るという連絡があったので、
待機時間を使ってツイートするべしするべし。
[ 2010/10/21 16:05 ] 琥誉の呟き | Track back(-) | Comment(-)








