スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

12+1~treize【破壊】

hakai.jpg
↑クリックで拡大

12+1~treize【破壊】
(Feoh,Hagal,Ken,Uru)

12+1~treize(以降treize)、画集【破壊】より。
『treize』再凶四人衆+萌えッコ一人<誰を指すかはご想像通りだと思いますが?(にっこり)
フェ男さんのお陰か「吸引力」の強い集合絵…実際はウルさんののお陰だと思いますが。
本当にバラバラな詰め合わせですね。

ーキャラクターちょこっと説明ー
・Feoh:フェオ。創造され維持された世界を破壊する運命にある者。
闇の者。
対極にあるアンスールを誘惑し、世の秩序を破壊しようとしている。

・Hagal:ハガル。人々を翻弄し、本質的な欲望を引き出す運命にある者。
一見、天真爛漫な旅人。
その実、幼い子供の純粋な残酷さを持ち、玩具で遊ぶように人々の心を弄ぶ。
しかし、彼自身に「悪意」はなく、彼が納得出来る事であれば手を貸してくれることもある。
いつも持ち歩いているうさぎの人形を使って奇術を行うが、それは奇術などではなく「奇跡」だと彼は言う。

・Ken:ケン。神を裏切り光と闇を混在させる運命にある者。
罪により翼を黒く染めた天使。
神の園に在った黒髪の天使に恋をして、共に下界へ堕ちた。
傍らに在る愛する者を守る為、闇に堕ち切れずに狭間で苦しみ続けている。
歪められた神の子であるRadの事を気に掛け、見守り続けている。

・Uru:ウル。秩序の乱れを破壊により正す運命にある者。
フェオの妹にして永遠の恋人。
兄フェオの暴走を今はただ静かに見守っている。
【破壊】っちゅーことで、


ド攻めオンパレード




みたいな。

はい、萌えッコ一人とは、ケンちゃんの恋人の黒天使ちゃんでした。分かりやすかったですね☆

どう見ても、ハガル総攻めですね、分かりやすいですね。


そんなLambreです。てへ。



しかし、いつの間にかどの「時代」にも登場する超重要キャラとなってしまったフェ男氏。
彼も色々あるようです。はい。

コタカでした。
スポンサーサイト
[ 2009/09/09 16:17 ] オリジナル-イラスト | Track back(-) | Comment(-)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。