スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

ツイッターをりすたーと

ツイッター、アカウントは登録してあるんですが、全く動かさず。
しかし、無視できぬ存在じゃあ!
と、呟いてみようと思い立った今日。

をいをい、パスワードわかんねw

萎えそうになる気持ちを奮い立たせ、何とか再ログイン。

やはり分からん!

こういうのはまあ、使ってなれるしかないんでしょう。
閉鎖コミュニティーばかりに生息しているので、取り敢えず呟きはオープンにしてみました。

ちょっと後で友人により良い利用法を聞きながら色々いじってみようと思います。

あ、
お仕事的にはキャラ作り段階。コエトにバトンタッチしてきました。
別件で何かちょっとした作業が入るという連絡があったので、
待機時間を使ってツイートするべしするべし。
結構


モバゲーやりこんでたりする


コタカでした@修羅場時消失
遭遇したらよろしくです(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/10/21 16:05 ] 琥誉の呟き | Track back(-) | Comment(-)








