FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

12+1~treize【創造】

創造
↑クリックで拡大

12+1~treize【創造】
(Ansur,Thorn,Rad,Jara)

12+1~treize(以降treize)、画集【創造】より。
私達のキャラクター・作品の中でも最も思い入れのある4枚です。
『treize』は他の作品全ての源、神話的位置付けにあるシリーズで、ライフワークである『運命られし石の記憶』の中でも、各キャラクター達が様々な因縁で繋がり登場して来ます。

ーキャラクターちょこっと説明ー
・Ansur:アンスール。全てを統べる運命にある者。
その行動は快楽的で自由奔放に見えるが、全ては統治者として広い視野を持つ為のもの。
二大強国の一つの第二子として生を受けるが、「平和協定」によりもう一つの強国に「預けられ」、自由の無い幼少時代を過ごす。
金・碧の瞳を有したその美貌は、見る者を平伏させる神々しさ。

・Thorn:ソーン。アンスールと双璧をなし、世界を統べる運命にある者。
冷徹な性格はアンスールのそれとは対照的に見えるが、統治者としての運命を全うしようとする強い意志の表れとも言える。
怜悧で完璧な美貌は恐怖すら与える。

・Rad:ラド。聖なる力により悪を罰する運命にある者。
歪められた神の子。
アンスールにより存在意義を与えられた後、彼の為だけに存在している。
自分自身の感情にすら疎く、アンスール以外の存在に興味を示さない為、人の名前を余り覚えない。

・Jara:ヤラ。罪の苦しみを背負いながら愛を貫く運命にある者。
自らの魂が永久の罪の檻に入る事になろうとも、ラドを救った愛情深い女性。
闇に落ちようともその優しく気高い心は変わらず、更なる悲しみを負い続けている。


……

………


まあ、

お約束通り、







ラド×アンスール

なんですけどね。てへ。

この二人のエピソードは、ぜえっったいに書きたいと思います。はあはあ。


コタカでした。
スポンサーサイト
[ 2009/09/09 15:08 ] オリジナル-イラスト | Track back(-) | Comment(-)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。