
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Kei Aikawa

Kei Aikawa

久しぶりの画像アップです。
ポスタリゼーションっぽく描いてみました。

使用ソフトAdobe Photoshop CS
[ 2010/02/23 20:36 ] オリジナル-イラスト | Track back(-) | Comment(-)

長らく…

ご無沙汰しております。コタカです。

え~と、前回の更新は…と、この辺のお約束(この辺りが既にイケナイ/汗)は割愛させて頂きまして、
現在決定しているお仕事などを。

ちょっとこちらではオープンに出来ないかも知れませんが、テレビなどでよく耳にする曲の数々を生み出している某アーティスト関係のお仕事をさせて頂きます。
長年本当に尊敬してきた方々なので、光栄であると共に身の引き締まる思いです。

そして、
こちらは近々のお話!
3月の最終週25日(金)から28日(日)に開催される、東京国際アニメフェアにてオリジナルドラマCD(女性向)が出ます。
Lambreは原作・原案・シナリオ及びイラスト・デザインを担当させて頂くことになりました。
と、言うか、現在絶賛作業中なのですがっ!!すごいスケジュールだよ(笑)
いや、もっと凄いのもあったけどさ、雑誌とか(ぼそ)
メインキャストの東州真央さんと谷口健太郎さん、俳優さんとしての魅力もさることながら、本当に人柄がよくて気さくに接して頂き、とても楽しくお仕事をさせて頂いています。
着々と作業をこなしてはいるんですが、着々と締め切りが…あああ。
未だ日本語打ててる、ダイジョウブ。

おっと、

内容は、


サッカー選手と記者のアレな話です。


お前らやっちまったな~!>自分

永遠のテーマですよ、

太腿わっしょい太腿わっしょい!!良いじゃないかサカヲタ炸裂で今年は祭りの年ですよわっしょい!!!



修羅場ですが、



楽しくて仕方ない。



生きてます。


コタカでした。とりとめもない。
[ 2010/02/22 13:52 ] 琥誉の呟き | Track back(-) | Comment(-)

ドラマCDが出ます

来る2009年3月25日(金)~28(日)(※一般向けは土日のみ)に開催される、『東京国際アニメフェア』にて、株式会社C-MIX(H-11)さんよりオリジナルドラマCDが出ます。

Lambreは、原作・原案・シナリオ及びイラストを担当させて頂くことになりました。
内容は…サッカー選手と記者のウキドキ密室インタビュー(大いに語弊有)、タイトルは未定(今まで上がったものが酷すぎるが、そのままGOになる可能性有)です。
メインキャストは、東州真央さんと谷口健太郎さん。
お二人とも素敵な俳優さんなので、ヴォイスサンプルを聞かせて頂きながら、妄想をふくらませております。むふ。

また、当日用のイラストも描き下ろし予定…

是非皆様お運び下さいませ。

詳細の決定次第、また情報を更新したいと思います。
[ 2010/02/22 13:18 ] お知らせ | Track back(-) | Comment(-)








