
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

ネズミの海

ことしもケートさんに連れられて、お誕生日・ネズミー海してきました!!
(今年は誕生日イブにインパです)
今年はシーの方もハローウィンとのことで…混んでるかもと覚悟を決めて行きました。

が、

去年は雨が降るといわれながらも晴れ、
今年は雨予報にも関わらずあまり雨も降りませんでした。
ラッキーです。

シーでもお誕生日シール貼ってもらえるのですね!
ランドはほとんどすべてのキャストさんがお祝いしてくれたんのですが、
シーの方はあまり気がつかれず。
しかし…シーの方は忙しとお祝いしてもらえないのかしらと思っていたら、
最後の方はいっぱいお祝いしていただけました。

しかも、相乗りしたゲストの方全員にもお祝いしてもらいました!
なんか凄い嬉しかったです。
いや、もうイイ歳なんですがね(笑)



2009093016240000.jpg

そしてポップコーン売りのお兄ちゃん、お誕生日プレゼントに
ポップをサービスしてくれました。
これは凄い量です。(写真参照)
お兄ちゃん、絶対誕生日ステッカー見ていないと思ったのに!
なかなかやるな。


で、去年に引き続き、乗り物はすべて先頭で!(笑)



相変わらずスモークチキンレッグブラックペッパーポークリブが美味しい…
これ、胃が許すなら各2つづつ食べたいぐらいですわ。

で、シーに来ると夜ご飯はいつもマゼランズで頂くのですが、
今回はリストランテ・ディ・カナレットで頂きました。
ここのコースも美味しかったです。
デザートをお誕生日仕様にしてもらったのですが、
この画像はケートさんの携帯に入ってます。



2009093012040000.jpg

ミステリアスマスカレードの指定席チケットも当たったのですが、
雨のため中止との事、残念。
次回の楽しみとします。

それでも花火はやってました。
雨ニモ負ケズ。

最後の方は乗り物の待ち時間も5分で乗り物も結構乗れたし、
まぁ、我々ふたり、萌えに萌え、多いに満喫!!
もの凄く楽しかったです!

ケートさん、ありがちゅう!


…近々もう一度行きたいね!
[ 2009/10/10 20:43 ] 琥江土の呟き | Track back(-) | Comment(-)








