
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

大陽の竪琴団

4277829.jpg

↑クリックで拡大。

『運命られし石の記憶』よりセルゼ国大陽の竪琴団、クラム&カルトロ&ジョバンニ&ロディキス

クラム(左上)&カルトロ(右上)&ジョバンニ(左下)&ロディキス(右下)。
キャラ設定用で描いた4枚別のものを寄せ集めてみました。
男臭い集団です。
ちなみに、召還術士/後方支援隊長&剣士/切り込み隊長&剣士/副団長&王子/団長です。
[ 2009/09/26 11:17 ] オリジナル-イラスト | Track back(-) | Comment(-)

花と君(※落書き)

an.jpg

↑クリックで拡大。

『12+1~treize』よりアンスール

フォトショにぐりぐりタブレットで落書き程度に。
トレーズが描きたいのです。
ゴテゴテしたい。


花ときみ、

きみが花。
[ 2009/09/26 11:12 ] オリジナル-イラスト | Track back(-) | Comment(-)

振り返れば君が居る(※落書き)

ra.jpg

↑クリックで拡大。

『12+1~treize』よりアンスール&ラド

フォトショにぐりぐりタブレットで落書き程度に。

振り返ればそこに君が居ると知っているから、
俺はいつでも前を向いて歩いて行けるんだ。

絶対的信頼関係の二人です。
[ 2009/09/26 10:55 ] オリジナル-イラスト | Track back(-) | Comment(-)

シエラ&エリオット(※BL)

4233456_m.jpg

↑クリックで拡大。

『Carpe diem』よりシエラ&エリオット

体で戦う派のシエラ君×頭で戦う派のエリオット君。
極度のヤキモチ焼きさんのシエラ君は、エリオット君のエロ目がそりゃあもうお気に入りですが、そりゃあもう心配です。
スッキリ唇のシエラ君は、ふっくら唇のエリオット君が不思議でなりません。
[ 2009/09/26 10:52 ] オリジナル-イラスト | Track back(-) | Comment(-)

未来は僕らの手の中~

タイトルは全く関係ありません。
しかし、耳に残る歌だな卑怯だな。
カイジ可愛いな卑怯だな。

ええと、
週間を挟んで更新をお休みさせて頂いていたわけですが、
コタカ→初日(20日):午前8時出発、二日目(21日):午前4時出発の午後10時半帰り、三日目(22日):午前6時出発の午前0時帰り、四日目(23日):午前9時半出発
で、連日お約束の大渋滞に巻き込まれて来ました。
その間、コエトはと言えば、
お約束のインフルエンザ@ノット新型にかかって寝こんでいました。
フルで。マジで。

意外にも病気をしがちなコタカに比べて、意外にも余り高熱に縁のないコエトが、40度近い発熱の中、心配するコタカに向かって呟いた言葉…


「ラドアンは永遠です。」
※注)オリキャラのラドとアンスール。
ra.jpg
↑クリックで拡大。タブレット直描きアットふぉとしょっぷ。



君は貴腐人の鏡だよ。

現在は発熱も落ち着いて、後は感染リスクを避ける為の休養期間になるようですが、
一番のショックは、

二週続けてモーニング(と言うかジャイキリむしろタツミ)が未だ読めていないこと

のようで。
治ったら思う存分堪能するがイイよ。あの細腰と尖り唇を。

ちゅーか、

タツミの字が下手なのが萌過ぎる件。

もうあの子怖いな卑怯だな。

私の方もコエトが回復し次第、感想やら何やら書きたいな~と思います。


とりあえず、生存報告まで。


[ 2009/09/26 00:58 ] 琥誉の呟き | Track back(-) | Comment(-)








