
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

「あるけみ!錬金術師と天の使者」

モバゲーにて配信を開始した本格的ストーリーが楽しめるシミュレーションRPGあるけみ!錬金術師と天の使者一部シナリオを琥誉が担当致しました。




ノエル、バートランド、アーヴィンの男性キャラ陣及びセリアのキャラ別クエスト・季節別クエスト、他を書かせて頂きました。
初心者から濃く楽しみたい方まで楽しく遊べるゲームですので、是非遊んで下さいませ!

…コタカもプレイしてます~
お仲間募集中w

取り急ぎご報告までで失礼!

*****
<ゲーム紹介>
本格的ストーリーが楽しめるシミュレーションRPG「あるけみ!」。
錬金術で天使を育成して、ストーリーを進めよう!
声:喜多村英梨、小清水亜美、日笠陽子、松岡由貴、斎藤千和、
杉田智和、子安武人、黒田崇矢、(敬称略)の豪華声優陣が集結!
[ 2011/01/28 01:34 ] 琥誉の呟き | Track back(-) | Comment(-)

ツイッターをりすたーと

ツイッター、アカウントは登録してあるんですが、全く動かさず。
しかし、無視できぬ存在じゃあ!
と、呟いてみようと思い立った今日。

をいをい、パスワードわかんねw

萎えそうになる気持ちを奮い立たせ、何とか再ログイン。

やはり分からん!

こういうのはまあ、使ってなれるしかないんでしょう。
閉鎖コミュニティーばかりに生息しているので、取り敢えず呟きはオープンにしてみました。

ちょっと後で友人により良い利用法を聞きながら色々いじってみようと思います。

あ、
お仕事的にはキャラ作り段階。コエトにバトンタッチしてきました。
別件で何かちょっとした作業が入るという連絡があったので、
待機時間を使ってツイートするべしするべし。
[ 2010/10/21 16:05 ] 琥誉の呟き | Track back(-) | Comment(-)

ダメダメな感じで

お仕事履歴を更新しようとして、
抜け抜け過ぎて半笑いで記事を書いていたら、
年やら時期やらも間違っていた事判明。

これからはちゃんと!←夏休み明けとかによくある決意。

え~
気付けばもう十月半ばですか。
年内に仕上げるイラストの追い込み時期ですね。
着手してすぐに追い込みですね。


ま た か w


連日一緒にキャラクター部分を制作してくれる方と話し合いをしている訳ですが、
いやあ、
良い刺激をもらってましてね、
いやあ、
良い仕事したいなって思うのです。
もう何年も「いつか一緒に仕事をさせて頂きたい」と思いを募らせていた方なので、
日々TOKIMEKI☆でございまする。

企画の公開は来年。目一杯やるぞ~!


さて、お風呂お風呂。
[ 2010/10/19 23:56 ] 琥誉の呟き | Track back(-) | Comment(-)

ド修羅場をちょいと抜け気味

本当にご無沙汰しております。
コタカです。

取り敢えず、近況と致しましては、


ド修羅場


で、ございました。
ドンくらいの量をドンくらいの期間で上げたかっちゅうと、
怖くて言えない感じ。
差し入れで頂いたキョウキョウダハの威力に軽くビビった。

何をやっているかと言うと、
まだ詳しくは言えないわけですが、
ゲームのシナリオを書かせて頂いております。

ヒント>一般向けです。

気が付けば来週頭から声優さん方の収録でございます。
皆大好きあの人もあの人もいらっしゃいますよ。ヴォイスまじ豪華なのでご期待下さい。
駆け抜けた感のある一ヶ月……ふはあ。

情報解禁になったら、詳細をお知らせ致します。


やってね♪


いや、ホント、ユーザーとしても楽しみなんですよ。このゲームね。
遊び過ぎて次の仕事飛ばすとかね。(危険性大)
社会人としてアカンアカン。


で、空白(主にブログ的な)期間は何をしていたかと申しますと、
ペンネーム別な感じのお仕事をさせて頂いておりました。
ぶっちゃけ、某バンド様のCDジャケットなんぞを描かせて頂いた訳です。
いやぁ……長年一ファンとして応援させて頂いていたバンドでしたからね、
本当に感慨無量と言うか何と言うか……
テレビなどで曲が流れるたびに過剰反応してしまうキュートンな我々。

あらびき団に出てみたい。

お仕事をさせて頂き、誇りに思います。
まだまだ、精進精進。


そして、今後の活動的には、
まだ謎な感じの企画で謎な感じのお絵描きとかさせて頂きますヨ。
これは、もうホント楽しみで楽しみでね!
企画内容自体も大好物なジャンルですし、
何よりも、ずっとずっと一緒にお仕事させて頂きたいと思っていた方と作品を作れる機会なので。
がむばる。

ユウさんもがむばる。<ココ大事。

そうそう、
友人(ジョブ:漫画家)にお子様が産まれました。
めでた過ぎる。
しかも、夏コミ直前に出産とか、

お前は神か(新世界の)

いや、ホントに我が事のように嬉しくて……な、泣いてなんかいないんだからっ!
それにしても、退院して間もないのに既に締め切りに追われている彼女。
母は強しですな。
今週末はお祝いに行って参ります。あ、赤ちゃんムにムにするんだ。


そんな感じで。
[ 2010/09/16 23:53 ] 琥誉の呟き | Track back(-) | Comment(-)

長らく…

ご無沙汰しております。コタカです。

え~と、前回の更新は…と、この辺のお約束(この辺りが既にイケナイ/汗)は割愛させて頂きまして、
現在決定しているお仕事などを。

ちょっとこちらではオープンに出来ないかも知れませんが、テレビなどでよく耳にする曲の数々を生み出している某アーティスト関係のお仕事をさせて頂きます。
長年本当に尊敬してきた方々なので、光栄であると共に身の引き締まる思いです。

そして、
こちらは近々のお話!
3月の最終週25日(金)から28日(日)に開催される、東京国際アニメフェアにてオリジナルドラマCD(女性向)が出ます。
Lambreは原作・原案・シナリオ及びイラスト・デザインを担当させて頂くことになりました。
と、言うか、現在絶賛作業中なのですがっ!!すごいスケジュールだよ(笑)
いや、もっと凄いのもあったけどさ、雑誌とか(ぼそ)
メインキャストの東州真央さんと谷口健太郎さん、俳優さんとしての魅力もさることながら、本当に人柄がよくて気さくに接して頂き、とても楽しくお仕事をさせて頂いています。
着々と作業をこなしてはいるんですが、着々と締め切りが…あああ。
未だ日本語打ててる、ダイジョウブ。

おっと、

内容は、


サッカー選手と記者のアレな話です。


お前らやっちまったな~!>自分

永遠のテーマですよ、

太腿わっしょい太腿わっしょい!!良いじゃないかサカヲタ炸裂で今年は祭りの年ですよわっしょい!!!



修羅場ですが、



楽しくて仕方ない。



生きてます。


コタカでした。とりとめもない。
[ 2010/02/22 13:52 ] 琥誉の呟き | Track back(-) | Comment(-)








