
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

FF7AC-タークス&銀髪三兄弟

ff7ac.jpg

↑クリックで拡大。

【FINAL FANTASY 7 ADVENT CHILDREN】よりレノ・ルード&カダージュ・ヤズー・ロッズ。
スペイン向けに描かせて頂きました。
FFの人気は万国共通。流石ですスクエニ様!

もう、タークスたまらんです。

相棒最高!

レノ最高!!

ACとかマジコマ送りで観たし必死すぎです自分ら。

銀髪三兄弟もまたイイ感じにキモ素敵で、まあホント、


リユニオンしたい。
[ 2009/09/19 19:11 ] 二次創作-イラスト | Track back(-) | Comment(-)

GUILTY GEAR XX-カイ&ソル

ggpri.jpg

↑クリックで拡大。

【GUILTY GEAR XX】より、カイ&ソル。

ゲームイベント用に描かせて頂きました。

マッチョ楽しいです。マッチョ。

「格ゲ」を意識して描いてみました。

実はお絵描きの原点はコッチ方面です。

耽美とマッチョは紙一重!



…どちらもファンタジー
[ 2009/09/19 19:03 ] 二次創作-イラスト | Track back(-) | Comment(-)

DEATH NOTE-月&L

deathnote.jpg

↑クリックで拡大。

【DEATH NOTE】より月&L

スペイン向けに描かせて頂いた一枚。
デスノの人気は世界レベルですね。

とりあえず、デスノですよ、と主張はしておきました。

まあ、もう、月とか何歳か分からないんですが。


原作でも分からないからいっか。←
[ 2009/09/19 18:47 ] 二次創作-イラスト | Track back(-) | Comment(-)








